人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

何かを始めたら。

こんにちは。


新しいことを始めるのは、時間かかるけど


辞めるのは簡単なんですよねえ。


まあ、私は結果が出るまでは辞めないけど😄


なんでもそうだけど、やり始めは結構大変だし、いろいろ悩む部分はある。


楽しくなってくるのは、結果が出てきてそこで初めて楽しくなっていくもんですよね✨
 
その道のりが・・・😑


頑張ろうっと٩( ᐛ )و ほどほどに✨



話変わるけど、最近ウィスキーのロックが美味しく感じる🥃😄


一杯をちびちび飲んで幸せを感じる。
前はウィスキー飲まなかったのになあ。
意外に美味しいです。

トトロ✨