人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

復活しました。

久しぶりとは言えないくらい、ずっとブログを書いていませんでした。


ブログを書かずに一年過ぎてしまいました💦 


この約一年間、私は何をしていたのか......


最後の投稿が去年の3月でした。そんなに、私は何も書いていなかったのか。


振り返ると、去年のその頃から自分の環境やら仕事やら満足していなくて、ずっともやもやしていました。このままでいいのかなあ....とか。


それが秋頃まで続いて、思い切ってその時の仕事も辞めて簡単に環境を変えるためにリゾートバイトをしに県外に行き自分で決めた期間まで働いて、また別の県に行き働くを続けています。現在進行中です。


この仕事って幅広い年齢層の仲間がたくさんいて、たくさんの出会いが本当にある。


20代前半の子たちとも関わっていろんな意見や考えを聞けたり。


あとはその場所のホテルとか旅館の仕事のやり方が、全く違かったり、仕事に対して尊敬できる方もいたりいなかったり。


正直、私は何をしたいのか未だに分からずフラフラしているのですが😅そんな時期もありますよねえ。
生きてるだけでなんとかなるんですよ。こんな考え方でも。


今は心に余裕もできたのでブログを書いてみました。


これからは、また書き始めようと思います😊


この写真は、最近仕事場の近くで見つけたハンバーガー屋さん🍔
ちょうどここの、職場に来たばかりのときでお腹も空いてた時に見つけてすぐ中に入って食べました。
美味しかった☺️