人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

ポジティブに。

こんにちは。
私には遠距離中の彼氏がいます。
今その彼は仕事でイスタンブールにいます。
今年の2月に行ってまだ帰れてない状態。なぜなら、仕事での問題がたくさんあったらしくて、昨日メールした時かなり落ち込んでいたので電話をしました。
泣いていました。
相当きついことが、あったみたいで私も心配になるくらいメンタルが危ない感じでした。
話をして少し落ち着いた感じでしたが、今の彼はその仕事に関しての問題を考えすぎてて、ちょっと心配になってしまいました。


こういうとき、その人の側にいられないのは結構応えますね。
私も昨日話しながら少し泣いてしまいました。
簡単に頑張れなんて言えないし、大丈夫なんて言葉も言えない。
でも、一番は身体に気をつけて欲しいし、笑って欲しい。


今は難しいかもしれないけど、私がポジティブにいるように彼を励ましていきたいなと思いました。