人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

9月末!

こんにちは。


9月ブログ更新していなかったー。。。


なんだかんだで。


今は千葉県で働いています。宮城県での仕事が終わったので千葉県にきました。
もう少しで10月なのに、まだ暑く感じる^^;


本当に温暖化が進んでいるんですねえ。


あと何年後には気温がどうなっているんだろう🧐


ちょっと心配。


最近の私は、仕事の環境で山に篭っています。


なかなか山から下るのが大変で。。。車あれば良かったな。( ´ ▽ ` )


まあ、でもたまにはこういう生活も悪くないかな。景色が凄く綺麗だし!


本当に山奥⛰️


でも山から見下ろす景色は毎日見ても絶景だ♪( ´▽`)