人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

夏🍉

こんにちは。


スイカが食べたくなる季節🍉


こうも毎日暑いと食欲が失せてしまう。


身体がサッパリした食べ物を欲してます。


最近、ネットをなんとなく見てたら


「これ良い!」
っていうのを見つけちゃったΣ੧(❛□❛✿)


豆腐にもずく、めかぶ、梅干し、納豆⭐️
ただ一緒にするだけ。


納豆は私の好きな山わさび納豆、梅干しははちみつ漬け梅干しを使ってみました。
豆腐は木綿が好きだから、木綿豆腐にしました。でも、絹豆腐でも美味しそうだから次は
絹豆腐を使おうかな☺️


全て私が好きなもの。


さっそく、食べました😊


本当に美味しい!これは食欲ない時に良いかも。


これ私のなかで、ハマりそう☺️