人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

好きなことの一つ。

こんにちは。


あまり気づかなかったのですが、私は神社が結構好きかもしれないと👁️👁️


静岡で働いていた時に、暇すぎてどこ行こうかなと考えてた時近くにある神社を検索してはお休みのときに行ってました。


なぜ行きたくなるか分からないけど、なんか好きなんですよねえ🤔


行ってきたのは、来宮神社という所と伊豆山神社というところに行ってきました。



まず来宮神社⛩️

ここの鳥居がなんか写真を撮りたくなって人がいない時にパシャリ📷


この通りも雰囲気あって良かったなあ。






お次が伊豆山神社⛩️

この階段、本当に疲れた。結構長かったですね。


これすごいですよね。このハートみんな占いの紙を縛ってできているんですよ🩷




癒されたなあ( ´∀`)


また今のところの神社も探して行ってみようかな。でも最近暑さと雨でなかなか外に出る気にならず・・・。


身体に気をつけましょうね(๑╹ω╹๑ )