人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

あれ?寒い・・・

こんにちは。
2日前まではすごく暑く感じていたのに、今すごく寒い・・・(私の住んでいるところは)
9月に入ってから秋の気候にすっかり変わってしまった。


こう寒くなってくると、な〜んか切なくなりますよね。夏の終わりというか、秋の始まりってどうして切ない気持ちになってくるんだろう。不思議。


そして秋と言ったら、食欲の秋になってしまうじゃないですか。
食べてしまうんですよ。なんか食欲が湧いてきちゃうんですよ。
これって私にとっては結構危険😑
食べたら食べた分、実になってしまう私の身体。
食欲をとるか、否か。しょうもないことで悩む。


そして読書の秋ともいう。
最近本読んでいないなあ。久しぶりに何か面白そうな本買って読もうかなあ。
文庫本とか結構好きなので、読み始めてしまうとなかなか止まらないから寝不足になっちゃったりするんですよね。その本の世界にどっぷり入り込むから、読み終わったあとは少し余韻が残るっていう。最後の展開が怖かったりテンション下がる感じたと、読んだあとも私のテンション下がっていたり、逆に最後がハッピーエンドとか明るい感じだと私のテンションも上がっていたり・・・
て思うと、私って結構流されやすいのか??😅


まあ、そんなこともありますよね。
9月に入って、秋になり冬になる。
美味しい食べ物を食べて幸せを感じようと思います😊