人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

悩みがあるときは・・・

こんにちは🌸


今日は暖かいですね😄
 
こんな日は散歩したくなる。


最近いろいろ悩むところが増えてきました🙄


この先の自分の人生とか。
このままでいいのだろうか。とか。
コロナになってからと、この地球上で今起こっていることが日本にも何かしら影響が出ているから。


とか思っていても、何をすればいいのかサッパリなんですけどね😓


でも、最近すごく考えるのは自分の環境を変えてみようかなと。
違うところに住もうかな。とか。
コロナ前は、仕事の関係で住む場所を転々としていたのですが、コロナになってからはちょっと危ないと思って実家に戻ったんですよね。


でも、私の性格上どうしても外に出ていろんな方にも出会いたいし、学びたいという欲求がフツフツと湧いてきちゃっている訳で🙄


もしかしたら、今年中には違う場所に住んでいるかも😆


でも、まだまだコロナには気をつけます!





あ、話違うけど、このペヤング好奇心から買って食べました。
ものすごーーーーーく辛かったです😱
辛いの好きな私だけどこれは、強烈すぎました。
でも、残すのは嫌だったから、牛乳とマヨネーズでなんとか食べました。
2回目はもうないな😆
あー辛かった。