人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

治ってきた✌️

こんにちは。


前のブログで顔とか首が痒くて不調だったことを書いたのですが、
あれから皮膚科に行って、診てもらいました。


なんか原因は、花粉症と乾燥ではないかと・・・


乾燥でもあんなに痒くなってしまうのか・・・


初めて知ったよ。
あんなに痒くなったのあまりなかったから。


で、塗り薬と飲み薬をもらいました。
でも飲み薬が一回に飲む量が思っていたより多くてビックリ👁👁


意外に重症だったのだろうか・・😑


でも今はだいぶ治ってきました😄


良かった良かった。
痒さもないし。
まだ首が少し赤いけど、これもそのうち消えるだろうと思っています。
いや、消えてくれ。


最近、体が疲れてたから免疫力が低下していたんだな。
本当に気をつけよう。
体調管理は、自分でするしかないもんね。


風邪ひかないだけマシか。


今日は晴れで暖かい😊
花粉は嫌だけど、散歩日和だね🌸