人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

信頼。

こんにちは。


更新するまで間があいてしまいました。
なかなかネタがなさすぎて・・・👁👁


うーん。私ごとだけど、今遠距離恋愛しています。
かなり遠い距離で。
このコロナがなければと何回思ったことか・・・・。
で、周りから結構言われたりするのが、
「遠距離で会いたくならないの?」とか、
「心配にならないの?」とか
「ずっと会えないと不安になるし、浮気とか疑わないの?」とか
結構色々聞かされたりします😅


そりゃ、会いたいよ。
でも浮気とかの心配はない。
信頼しているというのもあると思いますけど。
その前に、お互いに信頼しないと遠距離なんてやっていけない気がします。
だから、毎日必ず連絡はしています。お互いの国の時間差が違くても・・・
彼氏が仕事でイスタンブールにいるので、今は6時間差がsります。
通常はイングランドにいるので9時間差。
ここまで時間が違うとたまに時間が分からなくなります。
でも、意外にこの関係が続いていることにちょっとびっくり😳
この先、どうなるか分からないけど焦らずに続けていきたいなと思っています😄
とりあえず、憎きコロナ・・・・