人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

リラックスする時間も大切。

こんにちは。


昨日は、仕事休みだったのでここぞとばかりに、自分の時間にしました✨


ストレスが溜まっていたとしても、気づかない鈍い私なので、時々自分のための時間を作るようにしています。
自分のための時間って結構大事で。


日々の生活の中で自分だけの時間ってあるようで無かったり。
私の場合はですけどね。仕事があったり、実家暮らしだと家族とのコミュニケーションも必要だし。


でも昨日はなんか、自分のためだけに時間を使いました😄


こういう時間を、ストレス軽減させてくれるんですね。
本当に大事。
ストレスは爆発する前に、取り除かなくてはね😊


ストレス溜まっていたかわからないけど・・😆


私の家の近くは温泉があるから行きたかったけど、ちょっとそこは我慢しました♨️


早く暖かくなって欲しいですね〜🌤

良いなあ。気持ちよさそうで🐱