人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

行ってきました。

こんにちは。


先週、休みの日に神社を調べて」行ってきました。


行ったところは、


金蛇水神社⛩️


実は、ここに着くまでが大変でした。


最寄駅まで行ってからが大変で。


ちょうど良い時間のバスが全くなかったので歩いて行ってみようと思い歩いたのはyp買ったけど。。。。


片道40分。汗だくになりながらやっと着いた神社⛩️


いやー、疲れたけど行って良かった( ´∀`)





ここは、それぞれの石に蛇が掘ってあって、直感で良いと思った石蛇を触ったり財布をあてたりするとご利益があると書いてあったのでやってみました🐍


迷わず直感で(๑╹ω╹๑ )



ここで少し休んでから、帰りましたよー。


敷地にはカフェもあって平日でも結構人はいましたね。


やはりこういう場所は行きたくなりますよねー⭐️


充実した休日を過ごしました✌️