人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

あっという間に。

こんにちは。


もう金曜日なんですねえ。


華の金曜日⭐️


と言っても私は仕事だけど、朝から仕事をして今日はもう終わり。


久しぶりに土曜日の明日も休みだから、かなりゆっくりできる( ´∀`)


ちょっと嬉しい。


何しようかなあ。でも外は本当に暑いから出たくない。


勉強でもしようかなあ。。。英語を極めたい。でも、結構難しい。


と言いつつ、スペイン語にも興味を持ってるから中途半端になってしまう(_ _).。o○


最近、真剣に自分が興味あることってなんだろうと考えた時に、語学が一番興味あることに気づいた。
仕事してても、外人さんがいると英語話したいなあとか思っちゃうし話す機会がないかなあと思ってしまう。
一応、今はホテルの飲食で働いているけど英圏のお客様はなかなか来ない。
中国語が少しでも分かればなあ。と思うけど英語より難しい・・・


まあ、とりあえず勉強はしていこう。


で、今日は久しぶりに飲んでしまう🍺


今は芋焼酎にポッカレモン入れて炭酸で飲むのが最高です。


ひとときの幸せ(๑╹ω╹๑ )