人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

一旦、整理しよう。

こんにちは。


今日は週初めですね✨
今週も、充実させようと思うんですけど、
なんか、やる事・やりたい事・やるべき事がごっちゃになってて、
何から手をつけたらいいか、少し迷ってる状態・・・🙄


で、頭だけで整理してもなんか追いつかない。
てことで、ノートに書いて一旦、頭の中を整理しました_φ( ̄ー ̄ )


こう整理すると、見えなかったことが見えたりするものですね😊


今まで、あまりノートに書いてなかったけど、これは私には良いかもしれない。
携帯のメモに書くのもいいんだけど、結構目が疲れてしまう👁👁


ついでに、今年中にやりたいこと・目標も10個くらい書いてみた。


なんか良い感じ( ´ ▽ ` )


甘〜いワッフルだった😍
でも美味でした☕️