人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

本気の失敗には価値がある。

こんにちは。


この『本気の失敗には価値がある』
この名言✨


漫画の’宇宙兄弟’に出てくる言葉。


宇宙兄弟の漫画を私の兄が持っていたので、兄に勧められて期待しないで読んだら、見事に宇宙兄弟ファンになりました😆


簡単だなあ〜私は✨


この漫画本当に面白い。元々、空とか星とか宇宙が好きなので読みやすかったというのもあるけど、やっぱり名言が出てくるんですよね。


『失敗には価値がある』って、なんか良いですよね。


私は失敗すると、凹まなそうで、意外に凹みます。
で考えてしまう。
「あーしなきゃ良かった」
「なんでやってしまったんだ〜」とか。


でも最近は失敗しても、その失敗があって逆に良かったかもと思えるようになりました✨


最初から、完璧にやろうとしない方が良いね。
失敗して失敗して、どんどん良くなってくる。


それが経験ですよね。


これから先、そんな経験が待ち受けてるかなあ😁


自分の失敗は笑えてくる。
やっぱり私だなと。


この写真は前に友達から送られてきたんですよ。
可愛いですよね💖 韓国から🇰🇷