人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

海外ドラマにハマる👁👁

こんにちは。


最近というか、ここ何年かはいろんな海外ドラマにハマって時間がある時に観ています🖥


韓国ドラマもキュンキュンするものは観ていました😊


今は韓国ドラマより、アメリカドラマ🇺🇸


私は英語を耳に入れておきたいというのはあるんですが✨
今見ているドラマが面白い。


『ルシファー』っていう天使・悪魔・魔物的が人間界で関わっていくドラマ。
最初は期待しないで見ていたんだけど、これが意外に面白くてハマってます😄
今はシーズン4を観ているところです。


ドラマってハマると面白いですよね。
そして今は、こもって観れる時期ですからね。(コロナ禍で)


こういう時に思う存分観なくては😆最高だ✨


こういうドラマの画像って貼っていいのか分からず、とりあえず貼りませんでした😅
別に何もないと思うけど。


だからまたキャラ弁😋