人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

磨き✨

こんにちは。


自分磨きをしようと思います。
彼氏とは遠距離ですぐには会えないし、会える時までに自分を磨いておきたいし、
ダイエット中だし、このこの機会に自分の食生活を見直そうかなと思っています。
あとは、自分の部屋に置いてあるもので、
「もうこれは使わないだろう」とか
「もうこれは着ないだろう」とか
思うものを躊躇なく捨てようと思います。
春になってきたし、暖かいから気分も少し変えて生活していこうと思います・・・


特に、食生活!
たまーに、ジャンキーなものを食べたくなる自分がいるんです。でも身体には良くないのも分かっている。
食の本で、実は身体に良くない食べ物っていうのを読んだことがあるけど、結構あるんだもん😓あれ読んじゃうと、食に関して結構考えさせられるというか・・難しいですね。
食材によっては、加熱しちゃうと逆に良くなかったりするものもあるし、その逆もあるし。
でも、こうなってくると食に関して勉強したくなりますね。ただ知識が欲しいだけなんだけど。その知識があるだけでも、食に関しての考えが変わりそう。