人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

謹賀新年✨

あけましておめでとうございます。


2022年になりましたね。
去年はブログを頑張って最初の方は書いていたのですが、だんだんと書かなくなってしまい。。。
年を越しました😳


今年は、行動する年にしたいと思います。
行動と言っても外に出るだけの行動ではなくて、勉強だったり、ダイエットだったり自分磨きをしていこうと思っています。
今年で38歳になります。
この年を、ターニングポイントとして動いていく予定です✨


でも年はただの数字なのであまり気にならないのですが、健康には気をつけようと思っています。


では、今年はブログもあまりサボらずに書いていきます❗️


あ、遠距離彼氏ともまだ続いていますよー😊
今年こそ会えるかな✨


虹が少し見えたから、思わずパシャリ📸


素敵な2022年になりますように✨✨✨✨