人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

なるべく・・

こんにちは。


私は2022年の抱負を決めて、『よし!今年はやるぞ!』
っていう気持ちで今過ごしています。
と言っても、そんな気張らずなんですが😄
自分のペースで。
意外に一年って早いですからね。ちゃんと意識してないとあっという間に、もう12月ってなるんです。。私の場合は。
意識ってすごく大事だと思う。私は毎日の生活の中でこれは時間を作ってでも継続するって決めていかないと途中でやめちゃったりするし、’なあなあ’になってしまうんですよ。
去年実感しました。


ただ、前を向いて良い方向にいこうとする時って、なぜか周りから少しネガティブなことを聞いてしまったり、仕事の不満を聞いてしまったりで。。
例えば、ため息とか。いや分かるよ。休み明けの仕事ってやる気が出ないのも分かるし、周りが休んでいるのにもう仕事に行くっていう気持ちも充分に分かるんだけどさあ。
年明けくらいもっと明るくいこうよってなるじゃん。


そうなってしまうと、な〜んかね😅
『いやいや私それ聞きたくなかったわ〜』
て思ってしまうわけで。


でも、聞かなきゃいんですけどね。
それか耳に流すだけとか。聞いているようで聞いてないっていう😄


一つだけでも今までの行動と違うことを習慣させようと思っている私です。
今年は何かあるぜよ・・・多分✨✨

今年で、22歳か23歳になるグリコあばあちゃん🐱可愛いなあ💕