人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

長距離恋愛ならでは起こりうる・・・

おはようございます❄️🌤


今日も朝から空気が冷たい。冷えますねえ。


と、今日は少し私の恋愛状況を・・


今長距離の彼氏がいます。日本人ではないので全て英語でのやりとり。
ただ、今連絡が取れない状態😑


相手の携帯のスクリーンが壊れたらしい😑
まだ仕事の出張でトルコにいるから何かと不便で携帯も早く買うか直すかして欲しいけど。


毎日連絡とっていたんだけど、前から携帯のスクリーンが壊れてメールが見づらいと言っていたんだけど、2日前の日曜日になんとか連絡が来て、携帯がやばいと😑


前に強盗に遭ってパソコンやら全て盗られたから今彼氏は手元にパソコンないし。
てか連絡取れなかったら状況がわからないじゃないの!!


客観的にみたら、それ彼氏怪しいじゃん。とか言われるけど、そういう人じゃないのわかっているから、とりあえず携帯は本当だろうと思うわけです。


てことで、最近少し彼氏のことを心配してます。


でも、なんとかすると思うから連絡くるの待つか😓
いつ連絡くるのか、分からないけど。


本当困ったもんだよ。
私はとりあえず、やることもあるし自分に集中するか✨


人生何があるかわからないもんですね。
でも何が起こるか分からないから、人生楽しいのかな🌸


よし、今日も充実させますか☕️


長野県に仕事行った時、小布施にあるモンブランがすごく美味しかった😋
もう一度食べたいなあ。