人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

なにか熱中できるもの。

こんにちは。
以前、自分のお弁当を作るときにキャラ弁にハマりました。
自分用なので、適当でいいかなとか思っていたんですけど、やっぱりな〜んか楽しみたいなと思ってキャラ弁を作ってみよう!と。


これが意外に面白くて、仕事がある日は毎日作っていました。
でも、私は想像力があまりなくてですね・・・😅
携帯で他の人のキャラ弁にを見て自分なりに真似して作っただけなんですけど、結構良い感じの出来になって周りに自慢しました😆


これが楽しいんですよ。
私が結構使っていたのは、爪楊枝とスライスチーズ。これは使います。あと海苔。
こういうのって遊びに似てますよね。まあ、遊びというか・・・。
いや遊びですね😊
遊びが本気になると仕事になるって言いますけど、ちょっと理解しました。


何枚か写真載せてみますねえ😊