人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

確信! 

はい。確信しました。


私は今、恋をしてます。
前のブログで書いた方にフォーリンラブをしちゃいました。
前はそんなに気にならなかったんですけどね。
毎回やり取りをしている間に、あれあれ?って感じで、いや私の気持ちは勘違いだろうと思っていたんですが、なんかやっぱり気になるんですよね😄


でも、お互い顔知らないんですよ・・・。
飼っているペットの写真とかは会話の流れで交換してたんだけど、お互いの顔写真ってなかなか送る機会もなく・・。だから、本当に中身しか知らないって感じで。
その方、ドイツ人なんですよね。そして私より4歳年下です。
英語でのやり取りなんで、微妙に会話の伝わり方が違うこともあると思うんだけど、これが優しい方なんですよ。いや優しい方なんてたくさんいるんですけどね・・・。
でも、気になるんですよね。
お手紙の内容もちょっと良い感じになってきたんです。
でも、私のパターンって良い感じって思った時って急に落とされるんで勘違いしないようにはしてます。笑


この気持ちを楽しんでいきたいと思います😊