人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

光のカーテンから。

こんにちは。


ふと思い出しました。


私が20代のアパレル店員時代、後輩ちゃんと一緒に出勤した時だったかなあ。


ちょうど、空に光のカーテンが出てたんです。あの綺麗な光✨


それを見た後輩ちゃんが


「見てください。光のカーテンから天使が降りているんですよ😆」


それを聞いて、笑っちゃったんだけど可愛いですよね。
その後輩ちゃんは、小さい頃その子にお母さんから聞いたみたいで👼


でも今でも、その光のカーテンを見つけると
(あ、天使が降りてる)
って思ってしまう自分がいます😊
こういう気持ちは何歳になっても、持っていたいですね❄️


この発想いいなあ。結構好きだなあ。


その後輩ちゃんは、今は母になって娘ちゃんを育てているんですよ〜。

この写真はフリー画像からです。
光のカーテン✨
こんな感じで、天使が・・・😄


夕方前とか朝出勤時間帯の時見るのですが、なぜか写真を撮っていませんでした。
運転中は写真が撮れない٩( ᐛ )و