人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

まだ暑い。。。

こんにちは。
最近暑さにやられています。
ちょっと涼しくなったり、また暑くなったりで身体が追いつかない。
ていう感じだったので、最近辛いの食べてたりします😄
だからって、あまり意味ないんだけど私は辛い食べ物が大好きです。


毎日朝の味噌汁に唐辛子の粉をかけて食べるくらい好き🌶


汗を出して食べるという。
美味しいんですよねえ。


まだコロナが日本で増え続けていますね。自粛ばっかりだけど、コロナ慣れはしたくないからコロナ前に比べたら本当にあまり外出しなくなりました。
旅行も行きたいけど、全く行っていない。。。
私が住んでいるところは、私の年代がワクチンまだなんですよ。早く打ちたいような、でも副反応出るかどうか少し不安。
意外に肌が弱いもので😅
でもワクチンは打ったほうがいいですよね。ワクチン券が届いたら躊躇なく行ってきます😄
身体には気をつけようっと。