人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

悔しいい!!!

こんにちは。


昨日、知り合いというか友達というか、まあその人とちょっとした喧嘩をしました。
喧嘩というか・・・私は結構腹が立って最終的には、「もうあなたと今話したくない!」って言ったんですけど、相手はお構いなく普通に話しかけるっていう😑
もうほっといてよ!って本気で思った。
なんなんだ。
本当に昨日はもう腹が立って腹が立ってイライラでした。
今考えると内容的には、どっちが悪いとかはない気がするんだけど。
相手は私のことを思って言ったつもりだと思うんですが、私にとったらその言った言葉は素直に受け止めれるものでもなくて、逆に反発したくなるような内容でした。


言葉一つで伝わり方って変わっていくけど、本当にそれ!
でも結局、相手がホントに普通に接してくるから私も普通になったんですけどね。
でもスッキリはしなかったけど。
まあ、私より中身が大人なんですかね。
でも、なんか悔しさが残った日でした。
今日は平和に楽しく過ごしたい!!✨

オーストラリアにて。友達とシャンパン。また行きたい✨