人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

行動あるのみ。

こんばんは。
今日、私の友達が私のことに対して『喝』を入れました。
ていうか、叱られました。


不甲斐ない私を見かねたんですね・・😅
もっともなことを、ガツンと言われ私は何も言うことができませんでした。
これこそ、ぐうのでもでない感じでした。
でも、叱ってくれる人がいることは私にとって貴重な人です。
もっともな事を言ってくれるから私も素直に聞くことができる。
まあ、最初は私も反発したんですが、よくよく考えるとやっぱり私に非があるんですよね。
それに気づかされるし、それを素直に受け入れられる。
それだけで終わらせないで、あとは自分自身が行動するだけです。
まだまだ頑張ってみようかと思います。
たまに憎たらしいけど、友達には感謝しかないですね✨
その気持ちに対して裏切りたくはないから、私は前向きにいきます!