人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

無力。

こんばんは✨


最近、自分は無力だなあと思うことがあり、ちょっと凹んでいました。
無力って結構こたえますよね。
何もできない自分がいることに改めて気付かされるというか、今まで私がやってきたことは、役に立たないことを思い知らされた感じ。
今日までの自分の人生に対して後悔を感じたことはないけど、ただただ今の自分は無力だと感じてしまった。
そんな時、どうすれば良いんだろう。いや、どうすることもできないから無力に感じるんだけど・・・。
あーこのモヤモヤ。
この無力感。
もっと自分に対して自信をつけなきゃダメですね。