人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

痩せたい・・・

こんにちは。


あと5キロ・・・痩せたい・・・。
この歳だとなかなか痩せるのが難しい😑
さすがに不健康には痩せたくない。
健康的に痩せたい。
となると、運動、食事ですよね。
これが結構、地道に続けないと痩せないんですよねえ。
過去にいろんなダイエットを試したことがあるんですが、一時期は痩せるんですよ。
でも、油断すると戻る・・・。
私の体は食べたもの全部吸収するようだ!
これかなり厄介😑
うーん、でも目標はあと5キロ減。
本気ダイエットしてみるか・・・。
と言っても、運動、食事だけど。
頑張るぞー!!✨