人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

久しぶりに。

こんにちは。


ここ何日かブログを書いていなかったです。
なんだかバタバタで・・・。
この前健康診断を受けてきました。
ここ3年くらい健康診断を受けていなかったので、周りからもすごく言われ、やっと重い腰を動かして受けてきました。
まだ結果は届かず・・・・。 どうか何もありませんように・・・✨


健康診断って結構時間がかかるんだなと改めて思いました。
混んでいたのもあるのかもしれないけど、午前中はガッツリ健康診断で終わりました。


最近、遠距離中の彼氏君との将来をちょっと考えます。
というのも、彼氏君は私との将来を考えてくれているみたいで、それを聞いた時は単純に嬉しかったです。ただ、すんなりはいかなそうな気配・・・。
相手は今イングランドに住んでいるけど、私は日本。私はどこに住んでも気にならないから大丈夫だけど。もちろん彼氏も大丈夫みたいなんだけど。
問題は私の家族がどう思うか。
いや、流石にこの歳の娘の先のことを反対することはないと思うけど・・・・。
私のお父さんは8年前に病気で亡くなっちゃってるし、今はお母さんと兄の家族と一緒に住んでいるから、普通は私は早く家を出た方が良いはずだし、そして機会があれば躊躇なく出れるし。ただ、彼氏を家族に合わせるのが難しいのが悩む。このコロナ禍で。
でも、実は彼氏が今月に日本に行くって言っているんだけど、日本入国難しい気もするし。
でも、日本に入国できるために必要なものは全部やる!って言ってるしなあ。入国できたとしても2週間隔離されるんじゃないかなあ・・・。
来てくれるのは嬉しんだけど、コロナ大丈夫かなあ、って思ってしまう。
そして私の家族にも会いたがっているし。家族がびっくりするんじゃなかろうか・・・。
あーー、なーんか色々考えてしまって、思考停止してしまう。
なんとかなるかなあ。なんとかなってくれえ。
私の最近の状況はこんな感じです😑✨

私が20代の頃に描いてもらった詞。
悩んだ時とかに、たまにこれを読む。
私の選んだ道は間違っていないと思いたくて。