人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

恋愛音痴?

こんにちは。


ここ3年くらい、なぜか恋愛が遠ざかっているので流石に恋愛モードにならなきゃ!・・・
って思うのですが、ここで疑問が。
恋愛ってしようと思ってできるもんじゃないんですよね😑
学生の頃は、かっこいい人見つけたらもう目が😍ハートになってもう好き好きい💕て感じで性格も知らないのにすぐその人のこと好きになって毎日が楽しくなって学校最高!!ってなっていたんだけど。


今ないんですよね。
これって、純粋じゃなくなったってことなんですかね。
歳をとるって、こういうこと?純粋さはなくしたくない〜😳
何歳になっても胸キュンて必要だと思う。


私の年代になると、周りの友達は結婚してお子さんも2、3人はいるんですよね。
まだ私が20代の頃に友達の結婚ラッシュが始まった時は、羨ましいし本当に素敵!って思っていたのと、もうこの年代で一生死ぬまで一緒にいれる人を見つけたなんて本当に凄い!って思っていました。
早く結婚したいなと思っていた時期もあったけど、なかなかできず。
どうやったら、一生を共にする人を見つけられるだろう。これもやっぱり運命とか関係するのかなあ。
今までの私の恋愛って無駄にはならなかったけど、経験だけ積んでるだけって感じ。


でも今は出会いも何もなさすぎるから、ちょっとでも誰かとコミュニケーション取ろうと思ってAPPのSlpowlyっていうのをやってみました。
世界中の人とお手紙交換してやり取りできるものなんです。国によってはお手紙が届くのが1日だったり、2日だったりで届くまで時間がかかるから私的にはそれもまた面白いなと思って続けています。
なんと、そのやり取りしてる一人の方と結構長くお手紙交換が続いていてちょっと気になる方なんですよ😊
ただやっぱり私は恋愛に関してちょっと臆病になっている感じで・・・。
普通にお手紙の内容も当たり障りない感じのお手紙になっちゃったり、恋愛に関する内容がうまく書けないというか・・・。
なんだかんだ言って、私もちょっとは胸キュン中なんですかね😊


何か進展があったら、この方との恋愛を書いていきたいなと思います。

友達から送られてきた写真。虹綺麗ですよね。
みんなに幸あれ💕