人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

初めまして。

今日は暖かい一日ですね。
ふとブログを始めようと思って、今書いています。
私は30代後半で3年くらいもう彼氏もいなくて、独身生活を満喫してるけど今のこの現状で行動範囲が決められてしまって、なかなか自由にはいかにですね。でも、今は仕方がないことですよね。


本当は海外に語学留学を考えていたけど、今は行けないから行ける時までお金を貯めて勉強していこうと思っています。


そして何を書こうか悩むところでが、このコロナで生活がかわりましたね。
自分と向き合う時間がたくさんできたけど、なんだかなぁって感じです。


海外にいる友達とも連絡を取り合っていますが、どこも厳しいみたいで。
仕事を失った人もたくさんいるし、外にあまり出歩けなかったりでみんなストレスが溜まっている状態。この感じいつまで続くんだろう。
不安になってしまいますよね。でも、ずっと悲観的にいたくないしこの現状でも人生は動いているから自分なりに楽しいこと見つけて精一杯生きていきたいです。
なので、私は自分なりにこのブログから色々発信していきたいなと思います。
何を発信できるのか分からないけど・・・。まあ、私の日常とか恋愛とか・・・。
たまにどうでもいいことってなんか楽しかったりするし😄


それじゃ、またね⭐️