人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

エネルギー。

こんばんは。


今日は暖かい一日でした。一瞬春が来たのかと思っちゃいました🌸 


自分を奮い立たせるものってありますか?
なんかテンションが上がらない時とか、やる気が出ない時とかに自分を奮い立たせるものがあると気分が変わったり、「よしやろう!」って思う。
私の場合は好きな音楽を聴いて気分を変えてやるべきことをやります。音楽って結構良いですよね。好きな音楽を聴くだけで気分が上がるって最高ですよ😄
あとは、自分の目標を再確認したりします。これを私はやりたいから今頑張っているって思いたい😊
たまに、”自分がこの世で一番頑張っているって言えるのか?”って思って自分に言い聞かせています。結構心が折れそうになるときとか、逃げたくなる時って生きていればあるんですよね。泣きたくなる時もあるし。
私は泣きたくなったら、我慢せずに泣きます。笑 (まあ、誰もいないところでですけど。)
私の場合、泣くとホントにスッキリします。スッキリして思考もスッキリするから、結構開き直れたり、今の自分の現状を受け入れられたりもします。
毎日うまくいけばそりゃ良いですよ。でも同じ毎日なんてないし、同じようで違った毎日なんですよね。それがまた面白いところなんですけどね。
人生何があるか分からないから面白い。
たまに自分を客観視します。客観視して私は何を目指しているんだ?とか思ったり・・・
ホントにたまーに、自分の身体にある魂はただの借り物でこれから自分のことはどうにでもなるんじゃないか。と思う時もあります。結局は自分で自分を作っていくしかないんですよね。良くも悪くも😊
このエネルギー、最高の人生を生きていくために動き続けいていきます。