人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

余震?

こんにちは。


昨日の夜の地震怖かったですねー。私は福島県出身で今も福島県に住んでいます。
なので昨日の地震久しぶりに恐怖を感じました😱
しかも夜っていうのがまた恐怖を感じる。


10年前のあの地震を少し思い出してしまいました。運悪く10年前の地震の時もガッツリ福島県に住んでいたので、地震がどれくらい恐ろしいものか身にしみています。
幸い、私がいるところは津波の心配はありませんでしたが、テレビを見た時、他人事だとは思えませんでした。
あの頃のように、また同じ思いはしたくないですね。


今回のこの地震が東日本大震災の余震だと聞いてビックリしました。10年前なのに余震があるの?って。
勘弁してよー。って感じです。
あとここ一週間は同じような余震に気をつけた方が良いとのことなので、壊れそうなものとかはなるべく棚の上に置かないようにします。
私が働いているカフェは被害がありました😑今日は、その片付けで結構疲れちゃいましたー。
自然災害って本当に怖いですね。
何もできないし、収まるのを待つしかないって一番怖いかも。
何か楽しいニュースを耳にしたいです✨