人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

気分を変えて。

こんにちは。


パソコンに入っている写真を整理していたら、コロナになる前に行っていた海外旅行とかの写真を見てちょっと楽しくなっちゃいました。
また行けるはずだから、自分の中で旅行に行く妄想をしました😄ある意味現実逃避。

これは、オーストラリアに行ったときの写真。
何年前になるんだろう・・・4、5年前くらいかなあ。



これは台湾に行った時。
この、かき氷がホントにおいしかった!
台湾は楽しかったなあ。友達にも久しぶりに会って話したいことがいっぱいで。ずっと笑っていました😄
これも、4、5年前。


また行けることを、健気に待っていよう。