人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

迷った時は。

こんにちは。


ここ何日か、私の中でやるかやらないかで迷う時間がありました。
『どうしようかな。やってみようかなあ。でもなあ、なんか面倒くさくなる気がするしなあ。でもやってみたい気もするしなあ。。』
てな感じでな〜んか、もんもんしてました😓


でも、今年は何かに迷うことがあったら、まずやる!
ことにしました😄
やるかやらないか、だったらやる!
まずやってみようと思います。
 
去年は、こういうときやろうかなとか思っていても環境のせいにしたり、自分の状況のせいにしたりで、結局やらないで終わっていました。なんてことだ😱
要は、面倒くさい!のが前面に出ていたんですね。


でも、今年はやる!まずやる!
ちょっと行動を変えていきます✋




虹が2本🌈