人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

心配・・・

こんにちは。


今日はちょっと心配事があってなんか他のことに集中できない😑
というのも、私の彼氏ウィリアムが今トルコに出張に行っているんですが、昨日の朝にイスタンブールに着いてタクシーに乗ったら、そのタクシーの男に全部私物を盗まれたらしくて、唯一ポケットに携帯だけ入れてたから連絡できたってことを、昨日の夕方に知った私は、もう心配しかなかった・・・。
財布もカードもパソコンも全部盗られたから、ヤバいと。
とりあえず、「会社に電話したの?」って聞いたら、個人契約でここに来ているから会社は関係ないと。
そこで私は初めて、会社関係ないのかい!と思い、それと同時に結構やばい状態なんじゃなかろうかと思ってしまいました😱
幸い怪我はなかったので、それだけでも良かったんですが。
警察には全部話したと言っていたけど、なんとかなるのかは分からず・・・。
でも仕事しなくてはいけないとも言っていたので、そんな状態で出来るのかも心配で。
あー心配だあー。
取りあえす今は連絡ないから、何かはやっていると思うんだけど・・・。 
大使館はちゃんと行ったんだろうか・・・。
もうホントに心配なんだけどー。
大丈夫なんだろうか・・・。
取りあえず、生きてて良かったー!!生きてれば、物盗られてもなんとかなるからね!