人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

妄想中🌸

こんにちは。


これからの自分の姿を妄想中です〜✨
この先、自分はどこにいて何をして誰と一緒にいるのか・・・。
私の願望は、場所はどこでも良い。自分が幸せを感じられるのなら。
誰と一緒にいたいか・・・。できれば今の彼氏と一緒にいたい。
そして子供もいて〜・・・・😄


な〜んて考えると、楽しくなってしまう✨
楽観的に考えていきたいですね。この先何が起こるか誰も分からないけど、何か起きたときに自分はどう思うのか・・・。
この考えが甘かったと思うのか、そうじゃないのか。


私は意外に考えすぎてしまうところがあるので、そういう時はふと思考停止します。
そうすると、もっと楽に考えて良いのかも。と思えてきて、最終的にはとりあえず今の状況を楽しんじゃえ!という考えになります。
いや、深く考えなきゃいけない時は流石に考えるけど。色々と。


しかもコロナ禍だし・・・。でもこの時代に生まれちゃったからには、この状況の中でも楽しみを見つけたいですね😊


今は亡き、うちのレオ🌸かわいい犬だった💕