人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

あれ?・・・彼氏できたかも・・

こんにちは。


題材の通り、なんと彼氏と呼べる人ができました✌️✨
前のブログで書いていたドイツ人ではないんですよ。
ドイツ人の方とは友達として今も連絡はとっているけど、やっぱり友達以上にはならない人でした。会話は面白かったんですけどね。ただ、その方が使う英語が私には難しかった。でもかなり勉強になっています😄
その方も私とは友達がベストだということでホントに友達になりました。


で、彼氏というのが別の方で。この方はマカオ出身だけど学校はアメリカのマカオ学校に行っていたみたいでほぼアメリカで育ったみたいです。
名前はウィリアムです。
ちゃんと告白も言われましたよ、「俺の彼女になって下さい」って😊
胸キュンしちゃうじゃないですか!
今はイングランドで仕事をしているんですよ。歳は私と同じ歳でした。すごく話しやすい方で徐々に惹かれちゃいました😊
ちゃんとお互いの顔写真も見ましたよ。
今は遠距離で時差も9時間あるのでなかなか時間が合うタイミングがないんですけどね。私が寝ている時間帯は、イングランドでは仕事時間だから働いているし。だから、ほぼLINEでのやり取りが多いです。でも、なんか信用できる方で私を安心させてくれてます。
だから良いのかもしれないですけど。
コロナがなかったら確実にもう会っていますね😄
この前、ウィリアムが私に「いつ日本にきてほしい?」と言ってくれたけど、
私は「すぐ来てほしいけど、コロナが不安だからある程度収束して来れるようになったらで大丈夫。」と言いました。
それがベストかと・・・。お互いコロナ感染になったら意味がない。
ホントにコロナが憎いです😑


これから、お互いの関係がどうなるか不安がないと言えば嘘になるけど今は信じてこの時間を楽しもうと思います。
遠距離は信頼と連絡が一番大事ですからね。
でも壊れるのも一瞬です。


それは私の頭の隅にそっと置いておいておきます。
でも、お互いうまくいきますように✨
ウィリアムとの話はこれからちょくちょく書いていきたいと思います😁✌️
関係が続く限り・・・。