人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

やっと久しぶりに投稿✨


こんにちは。


最近ずっとブログを書いていなかったです😑


ちょっと体調不良というか、肌のアレルギーがひどくてひどくて😩


最初は首が痒くなって、あれあれという間にめちゃ痒くなった首がひどい状態でした。


でもそれも生理前だったからあまり気にせず。
というのも、私いつも生理前になると体のどこかにこういう痒みが出ることがあるんです。
多分、免疫力が弱まっている時に。
出ないこともあるからなんとも・・・


で、今回は酷かった。生理が終わったら首の痒みも治まって赤みも引いてきたから良かったーって思っていたら、


今度は目の周りが痒くなり・・・
瞼とか顔全体が痒くなって大変でした😩


これは花粉症かもと思い今日病院行ったら、休みなの忘れてて戻りました😑
何しているんだ私は。


で今ブログ書く気になって書いてます✨


肌が弱いって辛いな。


と思った今日この頃です。