人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

可愛いなあ。

こんにちは。


私は結婚してないし、子供もいないからか。
姉と兄の子供たちをみると、可愛くて仕方がありません😍


私にとっては姪っ子と甥っ子なんだけど、甥っ子は今年小学一年生になるから口も達者になって憎たらしい部分はあるんだけど、やっぱり男の子って素直なんですよね。
会話をすると、面白い言葉使ったりとか。


姪っ子は来月で2歳になるんですが、また可愛いんですよ😍
まだすこ〜ししか話せないけど、それがまた可愛いんですかね。


良いなあ、子供欲しいなあ。
いつになるか分からない事だけど😓
結婚すらしてないしい。


その前に結婚できますように✨
って祈ってしまう✨


甥っ子と姪っ子の写真を載せたいけども、なぜかやっぱりグリコ🐱