人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

もっと。

こんにちは。


最近もっともっと、いろんな知識を身につけたいという気持ちがふすふすと上がってきております。
なぜかは私も分からないんだけど、なんかもっといろんな知識が欲しい!
ただ、漠然と思っているだけなんですが・・・。
だから、これ!っていうものがない・・・。
要は、魅力的な女性になりたいんですよね。
食べることも眠ることも忘れるくらい、何かに夢中になりたい!
それって、色々やってみないと分からないですよね。自分は何がホントは好きで何が興味があるのかとか。
飽きやすい性格がだめなのかなあ・・・😑