人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

りんごの食べ方いろいろ🍎🍏

こんにちは。


2・3年前、りんごにハマっていろいろ食べ方を変えて、
毎朝食べていました。


オーブンで一個そのまま焼いて食べたりとか。焼き林檎+バニラアイス✨


あとはバターでフライパンで焼いたりとか。シナモン好きだからシナモンをかけたり。


でも一番好きな食べ方は、無糖のピーナツバターを付けて生のりんごを食べる😋
ピーナツバター(ペースト状のやつ)本当に相性が良い。無糖が合うんですよ。
ピーナツそのままの味とりんご🥜🍎


これは本当にハマった。
また思い出してきたら食べたくなってきたあ。


ただ単にピーナツも好きなんですね。
そりゃ、好きなもの同士合うに決まってる(๑>◡<๑)


全然関係ない写真。
以前、なんか可愛くて撮ってしまった✨