人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

また旅行(飛び出る)に行きたい病が出てきた。

こんにちは。


コロナが着々と増え続けているのに、私の気持ちは外に向いてしまっている今日この頃😩


無理なのはわかっているけど、海外に行きた〜い😩
開放的になりた〜い😩
せめて、時間とか何も考えずに居心地いいところに・・・😆


でも、こういうコロナになっても海外に行っている人は実際いるんだけどね。
行こうと思えば行けるのはわかる。
ちゃんと検査して何日かは隔離して。
入国できる国、できない国もあるけど。


このオミクロン株。


まさか、
こんな時代が来るとは思わなかったよ。


海外どころか県外に行くのも、少し躊躇してしまう時代が来るとは。


この何年か後には、マシになっているんだろうか。


私がいるところも一気に増えてしまったよ⚠️


こうなってくると、気をつけても感染しそう😱


もう少し我慢するか。
2、3年前が何も無かった日々が今となっては、恵まれていたんですね✨


でもでも、絶対絶対タイミングを見計らって海外に行くんだ❗️
なぜ、そこまで行きたいのかって。
彼氏にも会いたいのはあるけど、それだけではない。


なんかワクワクしますよね。文化も言葉も違うところに行くというのが、ただ純粋に好きなだけです😄
でも海外は日本と違って、いろいろ危険なこともあるから行くときは気をつけますけどね。
「郷に入っては郷に従え」 
だっけな?🤔 そんな感じ。


とりあえず、オミクロンいなくなってしまえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


もう一度行きたいオーストラリアのNOOSA✨
ここ良かったなあ。。