人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

まだ2月ではないけど。

こんにちは。


コンビニとかスーパーに行くと、バレンタイン用のチョコが置いていたので、
あ、2月。
って思いました😄


2月はバレンタインですよね🍫


チョコとか彼氏にあげたいなあ。
でも遠いから無理だしなあ。


とか少し考えてしまいました。


恋人が近くにいることは、私にとっては羨ましいと思ってしまいます😊


長距離恋愛だからこそ、そう思うのかもしれませんね。


まあ、今コロナが大変なことになっているからね。
日々増え続けている。


とりあえず、健康に気をつけようっと⚠️


前に食べた海鮮丼😋
バレンタインのこと書いたのに、チョコ関係なし✨