人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

ぐっすり寝ることが一番。

こんにちは。


昨日の夜は、いつもより眠くなる時間が早くてお布団に入った瞬間に電池が切れました😪
眠くならない時は、全く眠れないので眠りにつくまで時間がかかってしまうのですが
(と言っても数分経ったら、すぐ寝れてしまうんですけどね)


睡眠時間って結構大事。
一番良い睡眠時間帯が7〜8時間って何かで見た気がしますけど、人によってはショートスリーパーの人もいるから、なんとも言えないですよね。


でも私は7時間くらいが、ぐっすり寝れています😊
7時間より短い時間帯の睡眠だと、起きた時スッキリしないですね。


寝るときは、心地よく寝たいし。起きる時はスッキリ起きたい。
これ理想ですよね。


まあでも、ぐっすり眠れることは幸せなんですよね。
そういう環境があるだけでも、恵まれているのかな✨