人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

今日は。

こんにちは。


今日は大寒ですね☃️
本当に寒いですよ。ここ、私が住んでいるところは。晴れているのに🌤
去年の冬と大違い😑
去年はそこまで雪も降らなくて、車のタイヤもスタットレスにしたのにあまり意味がなかったんですが、
今年は、スタットレスタイヤが大活躍ですよ😄 


でも雪道には気をつけてます⚠️


話は変わって、日本のコロナ感染者がまた増えてきてしまいましたね😱
恐るべしオミクロン・・・・


このオミクロンは感染力が半端ないらしいので、かからないようにしないと・・
と言っても、どう気をつけたら良いのか分からず。
どうしても外に出なくてはいけない時はあるわけで。
ずっと家に篭ることができれば良いんだけどね。


とりあえず、気をつけます✋