人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

雪だるまー☃️

こんにちは。


私が住んでいるところは、昨日の夜から雪が降っていました。
今日も朝から降っていたので、雪かきに便乗して雪だるま作り☃️
ちょうど姪っ子もいたので、私の姉と作りました。
と言っても、ほぼ姉が作ったような感じ✨


私がまだまだ小kった頃は、もっともっと雪が降っていたから、かまくらも作れたんだけどなー。あれ意外に、暖かいんですよね。


今日は雪かき疲れました。
そして寒いし。
こんな日は、早く帰って温まるのが一番ですね😊


今日もお疲れ様でした🍻

姪っ子と雪だるま☃️