人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

細く。


こんにちは。


ウエストを細くするには、どうすれば良いんでしょうか・・
というのも、最近太ったような気がするんです。
やっぱ、寒いと動かなくなるのがいけなかったのか😑


20代の頃は、ちょっと食べなかっただけですぐ痩せれた気がするんだけど、
流石に今の私に食べないダイエットなんてダメダメだよ。
一気にリバウンドでさらに太ってしまう😱


てなると、やっぱりちゃんと食事は取って運動することが、
一番健康的に痩せれるのだろうなあ・・


少しは意識して、最近YouTubeで見つけたカエル脚の運動はしてます🐸
時間も短いから運動しやすいです😄


でも私はウエストをどうにかしたいのだが・・・


うーん。とりあえず、この運動は続けてみます。
効果あったら、報告します😊



オーストラリアNOOSAにて。
以前に撮った写真です。