人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

集中。。

お正月でのお休みで読みたかった小説を一気に読みました。


もう、その小説の世界観にどっぷりハマって一気に読みました。
内容的には、スパイミステリー系の。
あーいう内容は、ハマってしまいます。


久しぶりにその小説だけに集中してました。
読書はやっぱり良いですね。
ただ、読み始めると動かなくなるので、身体が固まる固まる。
読み終わった後は、なんか身体がストレッチを欲していました。
軽くストレッチはしたけど。


という、どうでも良いことを今日は書いてみました。


私の住んでいる県は寒くて寒くて。
今日は特に寒さを感じます。雪が降った方が少し寒さは和らぐんだけど、雪が降らない方が寒いってやめてほしい😑


今日は早く帰って暖まるんだあ。

グリコと花子。