人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

久しぶりに!

こんにちは。
ずっとずっとブログ書いていなかったです。
なんだか、バタバタで。
なんか知らないけどい忙しく毎日が過ぎ去っていきました。
一週間が早くて早くて、ましてや1ヶ月があっという間に過ぎるのをもっと時間が欲しいと思ってしまう私です。でも、忙しく過ごせるのは良いですよね。疲れるけど・・・


最近は運動がものすごくやりたくなって、ジムに通おうと以前ブログでも書いていたんですが、やっぱりコロナが気になっ他ので、自宅で朝毎日運動することにしました。
と言っても私は自己流の運動は、どうしても続かないのでネットで『Ayaトレ』のDVDを買ってそれをみながら今のところ毎日運動しています。さすが『Ayaトレ』。この運動はものすごく身体に効きます。最初始めた時は次の日の筋肉痛が大変でした。それでも筋肉痛があっても休むことなく次の日も運動したんですけどね😄
今は筋肉痛はなく、バリバリ運動しています。運動すると身体が違いますね。スッキリするというか。私はダイエットも含めて運動するときは、汗が出やすいようにサウナスーツみたいなウィンドーブレーカーみたいなものを着てやっているので汗がたくさん出ます。そのあとのシャワーは気持ちいですね😊


恋愛の方は、まだ今の彼氏と続いています✌️
遠距離だけど、続くものですねえ。会いたい気持ちはものすごくあるけど、今はコロナがね。お互い焦らずですね。


あとは最近、無調整豆乳にハマり中です。朝ご飯食べる前に、コップ一杯飲んでます。大豆そのままの味がするから美味しくてハマっています。
飲み過ぎは良くないみたいなので、一杯で終わらせていますけどね😊


よし、また忙しい日々が続きそうだから身体には気をつけて毎日を楽しむぞ✨


朝日が出始めるところ。綺麗だったから、パシャリ。